レンタル彫刻機

レンタルテクノ 

今後の外注費を削減したい 利益の大幅UP!

急ぎのお客様に対応したい また来ますのお客様の売上確保!

保守サービスなどの金額が心配・・・ 初期費用無料!保守サービス付きです!

印材問屋からの販売ですので印材その他の商品もご要望ありましたらお任せ下さい。


初期費用保証金無料・保守メンテナンス料含む月額(税抜き)18,000円

※短期契約は別途ご相談下さい

→レンタル彫刻機お問い合わせ・お申込み

レンタル印鑑彫刻機スペック 

彫刻機spec 
寸 法  W275×H350×D320 
重 量  20.0kg 
電 源  AC 85 264V 60Hz/80w  
対応OS   Windows2000以上(推奨XP)
動作環境
(パソコン)  
メモリ 256M以上
HDD 1G以上

彫刻可能サイズ 

印鑑  6mm〜30mm(丸印)、9mm〜45mm(角印)
その他のサイズに関しては直接枠の大きさを数字入力で設定することによって対応できます。 

 レンタル彫刻機Techno100スペック

 解像度 X軸0.027mm Y軸0.0027mm Z軸0.00625mm 彫刻機 937dpi ソフトウェア 1200dpi 
 スピンドル回転数 15,000rpm
MicroStep(1/8)適用   彫刻の品質の向上、騒音の低下、速度の向上、針折れを減少
オートセッティング 印材の大きさ、中心合わせ、高さ合わせ、傾度などをオートセンサーが測定して自動的に調整 
画像挿入機能  USBポート(双方向) ※PC1台につき5台まで接続可能 
フォント作成機能 

既存の漢字の部首や部位を自由に組み合わせ登録することができるので外字や

旧漢字など登録されてない文字にも全て対応可能 

コンパクトな設計 大きさと重さがコンパクトな為、設置場所を選ばず、あらゆる形態のショップに即導入が可能
スピーディーな
彫刻速度
12mmの柘の認印で約3分、18mmの柘の法人印で約10分(全て1度彫りの設定の場合) 
バイス プラスチック材採用により、印材に傷がつくのを防止

いよいよ彫刻機のレンタルサービスが始まりました! 

誰でも、簡単に、速く高品質な印章サービスを提供することができるようになります。

印章サービスの独自提供、印章生産の内製化、印章生産設備のリプレイス。

初めての方から、プロフェッショナルの方まで、幅広いお客様にご納得いただける彫刻機。

■誰でも簡単に彫刻機を使用できます。 

彫刻時に必要な印材の大きさ、中心合わせ、高さ合わせ、傾度などの複雑な設定が不要です。

オートセンサーが正確に測定して自動調整してくれるので彫刻の際に良く起こる「枠ずれ」も起こりません。

彫刻ミスによる不要なコストも削減でき、いらない手間を省くので作業時間も短縮、顧客にはよりいい品質のものを提供できます。

他社の商品に比べ彫刻速度が速いため、即日手渡しなどのサービスにも対応して頂けます。直接的な売り上げのアップにつながります。

■手仕上げ不要な彫刻精度

一度彫りでも十分なほど綺麗な仕上がりで、多くの彫刻機が必要とする手仕上げが不要です。

熟練ではない方にも安心して使用でき、作業時間の短縮にもつながります。

techno100彫刻機.jpg 

 ■多様なサイズと印材に対応

認印、実印、角印、法人印などほぼすべての印章サイズに対応。

また、柘、プラスチック、アクリル、水牛、象牙、彩樺などあらゆる印材に対応。

■強力なオリジナル外字フォント作成機能 

外字や旧漢字など登録されていない漢字や文字もこの機能を使う事によってすぐ対応できます。
既存の漢字の部首・部位を自由に組み合わせてオリジナルのフォントを作ることが可能です。

もちろん一度作成したフォントは登録しておいていつでも使用できます。

彫刻機画像 
  ■誰でも簡単にデザインできる操作性

既存の彫刻機の難しい操作画面と違い、テクノ100はウィンドウズライクなインターフェースを採用しております。

印章のタイプも全て絵と数字で表れており基本的な編集が数字入力と十字キーでの操作になっておりますので

PCに慣れていない方でも文字入力さえできればすぐに使っていただけます。

■お気に入りのユーザータイプを登録可能

お気に入りのデザイン、印影のパターンをテンプレートとして設定する

ことで大幅な時間の短縮が可能です。

例えば良く使われるいくつかの認印のデザインを予め設定しておけば文字入力だけで初心者でも印影作成が可能です。

チェーン店やパートの方が主に作業される店舗でもこの機能を使えば教育無で誰でも戦力になれます。

■文字の入力制限なし

文字の入力制限がないので、長い名前や会社名にも対応することが可能です。また自動的に文字幅等を調節するため、楽に役職印の印影を作成できます。

■TrueTypeフォントであれば制限無く使用可能

ソフト付属のフォント以外にも、TrueTypeフォントであれば制限無く使用できます。色々な書体で印影を作成することが可能なので、デザインの幅が広がります。

 

■オートセッティング機能 

彫刻時に必要な印材の大きさ、中心合わせ、高さ合わせ、傾度などの複雑な設定が不要です。誰でも簡単に彫刻機を使用できます。オートセンサーが正確に測定して自動調整してくれるので彫刻の際に良く起こる「枠ずれ」も起こりません。彫刻ミスによる不要なコストも削減でき、いらない手間を省くので作業時間も短縮、顧客にはよりいい品質のものを提供できます。

 

テクノ100彫刻機 

■静音性

彫刻の際の騒音が少なく接客しながら使用する事ができます。複合店舗やインショップでも安心して使用可能です。

 

■PCよりデーター転送後は接続不要

0操作用PCよりデータを完全に転送してから彫刻を開始しますので、データ転送後は接続不要です。彫刻中にPCの電源が落ちる等のトラブル時でも作業が中断されず、彫刻ミスによる不要なコストを削減できます

 

■コンパクトな設計

彫刻機自体がコンパクトな設計のため設置場所を選びません。どういった形態のショップでもすぐ導入可能です。また重さも軽いので誰でも簡単に設置可能です。

■月額(税抜き)18,000円  

初期費用が無料ですぐに始められます。

しかも安心の保守メンテナンス付です

 

TECHNO100 

→レンタル彫刻機お問い合わせ・申し込み